2022/10/01 16:05

ええ、わかるでしょう?

肉!・・・いやいや、当たり前
魚!!!・・・うんうん、そうだね~
焚き火台!!!・・・わかるよ~わかるけど、NUTSでは売ってないんだ・・・・

NUTSで売ってるアウトドアに必要なもの・・・それは!!!

鉄板じゃないの?

当たり!!!

  

しかも、みんな笑顔になれる「いいね」マークが焼印される鉄板があります!
みんなで「いいね!」って笑顔になりませんか?
僕みたいな1人が好きな人間でも1人で「いいね!」ってなりますよ^^

いいねマークの鉄板はNUTSだけ
NUTSしか売っていません
他では見たことありません
あったらパクリです(笑)

鉄板の使い方がわからないって方!
フッ素加工仕様がありますのでご家庭のフライパンと同じって思っていただいていいですよ
洗剤でも洗えますので清潔です!

まずは、ご購入よろしくお願いします!!!