2022/05/14 20:22

まだまだ手に入りにくいゴールゼロ

NUTSではゴールゼロ専用カバーを製作しています。

今回は真鍮製。
なかなか真鍮製はありません。
しかも真鍮のフルカバーモデルになります。
真鍮は使えば使うほど味が出てきます。
毎回磨く人、汚れていくのを眺める人などなど使い方は購入者様の数だけあります。

NUTSの母体の鉄工所で加工し、1つ1つ職人が手で磨いて仕上げています。
こんな手間のかかる仕事をするのはNUTSぐらいでしょう。
海外製ではあり得ません。
これこそMADE IN JAPANです。
なかなか手に入れることが難しいゴールゼロに、もっと手に入れるのが難しい真鍮のケース。
このケースを自分だけの物にしてみませんか?
真鍮だけじゃなく他もあります。