2022/04/19 21:00

NUTSからアウトドア用ソースが出ました!


アウトドアで使うならスパイス系が一般的です
けど、やっぱソースがいいじゃないですか?
僕ら昭和世代にとってはスパイスなどよりソースです!w
エモい?という表現になりのでしょうか?

このソースはさっぱり系です。
あえてニンニクを入れていません。
ニンニクを入れると美味しいですよ。
けどけど・・・彼女と二人で楽しいキャンプ♪
ニンニクソースでガンガンお肉を食べてがんばるぞ!!!
いや・・・臭くて・・・テントの中が臭くて・・・
そうなったら悲しいじゃないですか?

ニンニクを入れないことでキャンプだけじゃなくご家庭でも使用できます。
小さいお子様がいても安心ですよね。
職場でお弁当を食べている時に少し味変が欲しいな~って思うことありますよね?
そんな時に普通のソースではなく、NUTSのアウトドアソースもいいですよね♪
ニンニク入ってないですから午後からのお仕事も大丈夫!
お客様が来られても大丈夫!

キャンプに行ってNUTSの鉄板で焼いたお肉にNUTSのソースをかけて
ジュ~~~~
って音を立ててみたくないですか?
隣のキャンパーさんからの熱い視線を感じますよ^^
お肉を焼いてジューって音もいいですが、そこにソースをかけての
ジュ~~~~~~~
これはまた違う音になります^^