2021/09/24 23:09

クラファンで1900%超えをしたNUTSのごくあつ鉄板。


フッ素加工してますので焦げ付きにくく、お手入れ楽チンです。

今まであったようで無かった鉄板。

実際に使ってもれば良さがわかります。

キャンプに行ってお肉食べて野菜食べてシーフード食べて・・・

シーフードがお肉の臭いで味が変わってませんか?

それ、美味しいシーフードですか?

ごくあつ鉄板なら、お肉を食べた後にウエットティッシュでサッと拭けばお肉の臭いも落ちます!

完全には落ちませんが(^.^;


お肉とか食べた後にデザートはいかが?

普通の鉄板ならお肉の脂で食べれませんよね。

けど、NUTSのごくあつ鉄板なら先ほどのようにすればパンケーキも大丈夫です。


帰った後はどうしますか?

新聞紙にくるんでビニール袋に入れて。

それでも臭いが気になりますよね?

NUTSのごくあつ鉄板なら帰ってから洗剤で洗えます。

もう臭いも気にせずに安心です。


これ!欲しい!!!

って思った方は下記から注文お願いします!