2021/02/04 22:30

まだまだコロナもわからない状態。

ワクチンで本当にマシになるの?って思ってしまいます。

そんな時はとにかく食べましょう。
人間、食べれば満足感で幸せになります。
とにかく食べることを勧めます。
お腹いっぱいになれば、くだらないことで怒ったりしません。
優しくなれると思います。



この音ですよ!
いっぱいボリュームを上げて聞いてください!
絶対に怒られます!w
「そんな音するな!お腹減るやろ!」って。
そんな叱られ方したいですね。
いや、したくないですね^^;

誰にも怒られずに一人でも楽しめます。
それがNUTSのごくあつ鉄板メスティンです。

ちょうどいい大きさ。
1人で食べるにはちょうどいい大きさ。
誰にも叱られずに食べるにはちょうどいい大きさ。

鉄板から必要な品物まで全部メスティンに入ります。
この大きさであれば、本当にソロにはちょうどいい大きさです。
バイクや自転車でキャンプに行くのであれば、荷物は小さくて軽いほうがいいですよね。
そんなときにはこのサイズのごくあつ鉄板がお勧めです。
厚みは6mm。NUTSで扱う他の鉄板と同じ厚みです。
お肉の味は全く変わりません。
このサイズであれば、もちろん値段も安くなっています。
ぜひ、ごくあつ鉄板メスティンサイズを試してください。