2021/02/02 23:00

僕の中では毎日がごくあつ鉄板の日!

節分?
そうやった。。。今日は節分やった。。。年齢分豆を食べなくては。。。
ってか、何個食べるんやろ?w

んなことより!!!



ごくあつ鉄板!

このいい感じに焼けてるのが最高ですよね。
裏表に少し焦げ目がついて中は赤い。
こんな感じになるのが僕的にはちょうどいい感じなんです。
ごくあつ鉄板を使えば簡単・・・ではありませんが、簡単だと思います。
コロナコロナの中、どうにもできないことが多いです。
ちょっと気分転換に・・・って出かけても・・・
食事に行くにも・・・
ってな感じ。
家庭でできれば一番いいんですけどね。
お庭があるのであれば庭キャンプ。
ベランダであればベランダキャンプ。
そこでごくあつ鉄板を使って美味しいお肉を焼きませんか。
※ご近所様にはくれぐれも気配りお願いします

注文は下記からお願いします。