2020/10/09 14:24

鉄板売り切れた!!!
んで、すぐに補充しました!!!
だから買ってください!!!

材料も発注しました!!!
なんだか、このフチありが売れます。
この「フチ」がミソなんですよね。
少しでも脂=旨味を落とさないように考えました。
これであればソーセージなどの丸物も落ちにくいです。
今日明日は台風です。
家にこもってキャンプ用品の手入れなどどうですか?
そんなときに今、使用している物を新しく買い替えも考えてしまいます。。。
それが人間だもの。。。欲しい物は欲しいw
テントやチェアー、机も新しい物が欲しいですね。
そのときに今まで網焼きしていたのを鉄板で焼いてみませんか?
鉄板では炭ではなくバーナーを使用します。
炭焼きもおいしいです。けど、バーナーを使用して鉄板焼きもおいしいです。
「今まで鉄板で食べたことないな~」って思ったら、とりあえず購入してみませんか?
NUTSの鉄板はフチなしがお手頃価格です。
鉄板入門者には購入しやすい金額です。
もちろん、フチなし鉄板は上級者の方でも問題ありません。
まず、使うことが大事ですよ。



購入は下記からポチッとお願いします!