2020/10/09 09:45

NUTSの

ごくあつ鉄板 在庫入りました!
残り個数が1個でしたが先ほど完売。
材料を揃え即加工に入ります!
現在、即納できる個数は各5個です。
また、材料も発注していますので、何個でも製作します!

少し気温が低くなりキャンプには最適かと思う気温です。
さすがに朝晩は少し寒いかもしれませんね。
けど、NUTSの鉄板でおいしいお肉を食べて体も心も暖めましょう!
新形状なども続々と発売予定です!
サイズもオーダーを聞きますのでご注文の前にご連絡ください!



私たちの本業は鉄工所。
大阪で機械加工をしています。
機械加工だけではなく、機械の製作もしています。
そんな「機械屋」だからこそわかる品物への「こだわり」
品物を袋から出してみればわかります。
私たち職人、いえ、機械加工のプロがお届けする品物です。
必ず満足する仕上がりになっています。
もちろん、焼いたお肉も違いますよ(本人の感想w)

ぜひ、手に取って品物をお確かめください。

「これがNUTSの仕事か」

ってね。

下記から注文お待ちしています!