2020/07/21 16:24

NUTSの鳥取です。

まず、この写真を見てください。

何に見えますか?

壁に何か貼ってるのかな?
それとも机の上に置いている?
ノートにも見えますね。。。
消しゴム?ファイル?封筒・・・は違いますね^^;

これ・・・

鉄板なんですよ^^


ただの鉄板ではなく、お肉などを焼く鉄板です!

けど、鉄板には見えませんね。。。

このように置いたら下敷きかノート?に見えませんか?
ちょっとしたインテリアにも見えなくも・・・ないと思うのは僕だけでしょうか?^^;;;;

けど・・・焼くんですよね、肉を。
信じれますか?
これだけであれば信じられないですよね。。。
僕も信じれないですね。

けど・・・

ほらね^^

ほらね^^
こうやって見るとお肉を焼く鉄板に見えますね。
人間って不思議です。

どう見えるかは人それぞれ。
どう使うのかも人それぞれ。
その「それぞれ」にNUTSは応えていけたらいいと思います。
今はお肉を焼く鉄板やベンチやテーブルなどを製作しています。
けど、皆さんの声をいただければもっと他のもの、皆さんが欲しい物を提供できると思います。
もうすぐ梅雨明け。
コロナコロナと騒いでいますが、終息するまで我慢は大事。
けど、その我慢が過ぎればいっぱい楽しみましょう!

NUTSでは下図をセットとしています。

鉄板を入れる袋、シーズニング方法、油紙。
購入後、すぐにシーズニングを行い、その日には美味しいお肉を食べれますよ。
ぜひ、ご使用になってください。