2020/05/12 11:40

コロナに負けるな!

今は我慢の時。
我慢すれば、次にはいい事がある!
今まで普通にしてたジョギングや散歩、公園でキャッチボールにブルーシートを広げてお弁当。

コロナで何もできなくなりました。。。

けど、始まりがあることは終わりもあります!
みんながんばってコロナが終息したら、外で思いっきり遊びましょう!
そんな時のお供としてNUTSのベンチなんてどうですか?
バラバラになりますので、車に簡単に積むことができます。
天気のいい日にキャンプ場で、このベンチに座りながらお弁当を食べる。
そんなことが今では幸せなことだったんだな~って思いながらブログを書いてます。



釣りに行ってちょっと座る椅子も、NUTSのベンチであればゆっくり座れます。
彼氏彼女、奥様旦那様と一緒に座ってゆっくり話す時間を作るベンチだと嬉しいですね。
みんなの幸せをNUTSのベンチでお助けする。
そんなベンチを作りたいです。





もちろん、お庭に置いて遊ぶ子供たちを見守るベンチ。
室内に置いて、インテリアにもなり、ご友人を招いたときの、ちょっとした自慢にもなるかも?

NUTSのベンチ。
製作には3週間ほどかかりますが、職人が心をこめて製作します。
ぜひ、NUTSのベンチをよろしくお願いします。