2020/04/25 20:09

まだまだコロナの終わりが見えません。

自粛自粛と言うけれど、みんなみんながんばって自粛しています!
もう少しで終わりかもしれない。けど、まだまだかも知れない。
そんな中でみんながんばって自粛しています。

そんなとき、自粛自粛でストレスも溜まっていると思います。
ストレス発散に呑みに行く!カラオケに行く!
これも自粛。。。どうやってストレス発散したらええねん!!!
って叫びたくなります。
僕は「食べます」
僕にとって最大のストレス発散は「食べる」ことです。

そのなかでも一番好きなのは「お肉」です!w
やっぱり、元気になるのはお肉が一番だと思います。
けど、外でバーベキューして!ってことも自粛。。。
だから家庭で美味しくお肉を食べるには、これ。

この鉄板ですよ!
サイズはA5サイズで販売されているステーキサイズなら、ほぼそのまま焼くことができます。
この鉄板は鉄工所が作っています。
加工のプロ集団の製作です。
わかりますか?お肉の部分が少し掘られていることを。
ここがNUTSの「ごくあつ鉄板」が他社様との最大の違いです。

他社様からすぐれた鉄板は多くあります。
多くの方もお使いになられてブログやインスタなどにアップされています。
けど、それは鉄板。平坦な面です。
お肉は写真のように「脂」が多く出ます。この脂は普通の鉄板であれば必ず横から落ちます。
キャンプなバーベキューなどで使用するなら問題ありません。
ご家庭で使用するには・・・どうでしょうか。
もちろん、NUTSのごくあつ鉄板も全ての脂が落ちないわけではありません。
けど、他の比べて落ちにくいのはわかってもらえると思います。
このサイズであればご家庭のコンロで問題ありません。
ご家庭でバーベキューをした気持ちになれる品物だと思います。

自粛は大事。けど、ストレス発散も大事。
我慢も大事。けど、食も大事。
ぜひ、NUTSのごくあつ鉄板で美味しいステーキをどうぞ^^